あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

たけいち内科胃腸クリニック

  • 内科
  • 内視鏡内科
  • 消化器内科
  • 胃腸内科
たけいち内科胃腸クリニック
人間ドック 健康診断 内視鏡検査 大腸ポリープ日帰り手術
TEL:092-852-1117
FAX:092-852-1118

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
12:30〜14:00
14:30〜18:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 土曜午後・日曜・祝日

住所・アクセス

住所:〒814-0015 福岡県福岡市早良区室見2丁目15番27号
アクセス:■地下鉄「室見駅」より約徒歩4分 ■西鉄バス「室見1丁目」より徒歩3分
駐車場:有り(7台)

たけいち内科胃腸クリニックからのお知らせ

♠院長挨拶

内科全般・胃腸内科・消化器内科を専門として、地域の皆様が安心できるクリニックを目指しています。

早良区室診に開業させて頂く「たけいち内科胃腸科クリニック」院長 武市昌郎です。

私は、約30年住み慣れたこの地にて、地域の皆様が安心して頼れる診療を行って行きたいと考えております。

また福岡県の中核病院や診療所で、内科全般・胃腸内科・消化器内科を専門として診療に携わって参りました。

今までの経験で得た確かな知識と技術、幅広い臨床経験を活かし、お役に立てるよう日々精進して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

無題たけいち内科胃腸クリニック 院長 武市昌郎

 

♦所属学会

(社)日本内科学会 認定内科医

(財)日本消化器病学会

(社)日本消化器内視鏡学会

 

 

 

 

 

♥待合室・受付  

イメージ.2

外から丸見えでなく気配を感じられれるデザインで、プライバシーを確保しつつ開放性を確保しております。

壁の上部を欄間状に開放し透明感のある素材を用いることで、天井が一つながりとなります。天井が広がることで、広く明るい雰囲気の空間にしました。

 

 

 

 

♣内視鏡検査控室(個室)

内視鏡控室.1

内視鏡検査の前処理に必要な下剤を飲むトイレつきの控室(個室)で、人目を気にせず検査まで過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内視鏡検査大腸ポリープ日帰り検査について詳しくはここをクリックしていただければ当院ホームページをご覧いただけます。