あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

古賀総合クリニック

  • 内科
  • 外科
  • 整形外科
  • 禁煙外来
  • 乳腺外科
古賀総合クリニック
リウマチ 乳がん検査 健康診断 痛風 肥満外来 高精度骨密度測定 高脂血症 高血圧症
TEL:092-674-0140
FAX:092-674-0741

診療時間・休診日

時間帯
08:30〜12:30
12:30〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜19:30

◯ 診察 — 休診

土曜日は15:00まで
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目10番10号
アクセス:■西鉄バス 香椎バス停より徒歩2分 ■西鉄電車「西鉄香椎」駅より徒歩3分 ■JR「香椎」駅より徒歩5分
駐車場:登録なし

古賀総合クリニックからのお知らせ

小さな体調不良も相談できる総合的な診療を行います。

福岡市東区香椎駅前にあるクリニックです!

 

♥院長挨拶

院長.Aはじめまして。私は長年住み慣れたここ東区香椎の地で開業させていただくことになりました「古賀総合クリニック」院長、古賀信一と申します。

定年退職までの30数年、総合病院にて内科・整形外科・消化器外科・乳腺外科・麻酔科などの医療に携わってきました。

これまでの経験で得た技術と知識をもとに幅広い診療を行い、病気の早期発見・予防などに努め、総合的な診療を行う”かかりつけ医”を目指します。

小さな体調不良でもお一人で悩まず、まずは気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

♠診療内容

風邪・インフルエンザなどの感染症及び・高血圧・高脂血症などの成人病ほか、「内科全般」 「外科」「整形外科」など幅広く診療いたします。

診療内容につての詳しくはここをクリックいただき当院ホームページをご覧ください。

当院の施設はこちらをクリックしてホームページをご覧ください。

♣待合室

待合室

 

 

 

 

 

 

 

 

♠診察室

診察室2

 

 

 

 

 

 

 

 

♦処置室

処置室②

 

 

 

 

 

 

 

 

♥レントゲン室

レントゲン室と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集者からの一言

2015年1月、香椎駅近くに開院された「古賀総合クリニック」さんです。

院長の古賀信一先生は長く、千鳥橋病院で内科や整形外科、外科、消化器外科、乳腺外科、麻酔科など多方面の診療に携わってこられた先生です。

人の身体は当たり前ですが全てつながっています。 どこかが痛くても、原因は痛いところとは別のところにあるとも聞きます。

そういう意味では、長い経験と様々な診療に当たられた古賀先生のような先生に診てもらうのは安心できるのではないかと思います。

文字通り「総合クリニック」です。

先生のお人柄もとっても気さくで、話しやすい院長先生です。

香椎駅の近くで交通の便利もいいところにあります。

小さな体調不良でもお気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか!