あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団 江祐会 はっとり内科クリニック

  • 内科
  • 呼吸器内科
医療法人社団 江祐会 はっとり内科クリニック
TEL:0475-71-3190
FAX:0475-71-3290

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

土曜日は、9:00~14:00です。お気をつけ下さい。
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒283-0002 千葉県東金市求名76−1
アクセス:-
駐車場:登録なし

医療法人社団 江祐会 はっとり内科クリニックからのお知らせ

<院長先生ごあいさつ>

平成26年11月17日開院しました。

開院前は、国保成東病院(現:さんむ医療センター)・国保大網病院で、長年にわたり、山武地域で勤務してきました。

開院の場所を当地に選んだ理由も、慣れ親しんだ地域の皆様の「かかりつけ医」となりたかったからです。

地域の皆様の、「健康」と「笑顔」の毎日を支えたい、そんな思いで当クリニックを開院いたしました。

010また、私は趣味で「マラソン」をします。自然あふれる海風を感じて走る事が出来る、この土地が大好きです。
フルマラソンの自己ベストは3時間02分、市民ランナーの勲章である『サブスリー(3時間を切ること)』を目標にしています。

 

 

<診療に対する考え>

私は長年の経験を活かし、専門である「消化器疾患」はじめ、生活習慣病を中心とした「一般内科」「呼吸器」「循環器」を中心に、診療してまいります。

症状や、お困りの事を充分聞かせていただき、ご本人に合った治療方法・治療方針について、納得いただけるまでご説明いたします。

また、必要に応じて「千葉県がんセンター」「東千葉メディカルセンター」とも連携しています。患者様が、安心しご満足いただける医療を、日々行っていく所存です。

「地域のかかりつけ医」として、ご利用ください。

 

<診療内容>

〇消化器内科

〇内科全般

〇生活習慣病

〇呼吸器内科・循環器内科

〇健康診断・各種検診・予防接種など

受付

待合室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<医療設備>

〇電子カルテ

〇電子内視鏡Advancia

ご希望に応じて、苦痛の少ない「経鼻内視鏡」という鼻からも胃カメラの検査が出来ます。

〇超音波診断装置

肝臓・胆のう・すい臓・腎臓・ひ臓などの腹部臓器・甲状腺など、幅広い観察が可能です。

電子内視鏡

電子内視鏡

超音波診断装置

超音波診断装置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当クリニックの開院の思いは「皆様の健康と笑顔の毎日を支える」事です。

院長はじめ、スタッフも明るい気さくなクリニックです。

お気軽に来院いただければと思います。