あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ソララクリニック

  • 内科
  • 形成外科
  • 美容皮膚科

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

10:00~19:00 完全予約制 臨時休診あり
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院一丁目2番15号 ソララプラザ2階
アクセス:JR仙台駅西口より 徒歩約5分
駐車場:ソララクリニックが入っている「ソララプラザ」に駐車場があります。

ソララクリニックからのお知らせ

切らずに シミ・しわ・タルミを治療する美容皮膚科です。

一般皮膚科や美容外科といった医療機関はご存知だと思いますが、「美容皮膚科」は名前だけしか知らないといった方も多いと思います。美容皮膚科は お肌に関する知識はもちろん、美容的観点からも 皮膚について考えている肌の専門ドクターが、貴方の肌のお悩み・コンプレックス・トラブルを改善していく、新しいカテゴリーの診療科です。

医師がレーザー・光照射をします。

シミ、そばかす、ニキビなどの治療では、レーザー,光などを顔に照射していきます。肌状態の変化に迅速に対応できるよう、顔へのレーザー・光照射は原則として医師が行います。 肌状態を常に把握しながら 施術を行う必要があります。安全で的確な治療を心掛けています。

近年,IPL・レーザー治療の普及が進み、安易に医師以外による施術が行われるようになってきました。当院では、現在でも医師による照射を崩さず、安全に,安心して受けられるように今後とも努力していきたいと考えております。

美容部門を併設することで、より専門性の高いアンチエイジング医療を提供していきます。

美容医療は一部の方のみのものから、時代とともに大きく変革して来ました。現在では一般的に認知されるまでに至っています。様々なニーズにあわせ当院も多くの医療設備を整え、常に最新医療を提供できるよう努力してまいりました。

様々な肌のトラブルや、若返りアンチエイジング医療等の分野に特化することで、より専門的な治療法を提供できるように常に心がけております。医師や専門のスタッフが、一人ひとりに的確な診断やアドバイスを行う事で、より満足度を高められるように努力しています。

当院は、スタッフの人数も多く、明るく活気あふれるクリニックです。患者様ひとり一人に合わせた対応を心がけております。そのため、皆さんすぐに打ち解けていただいている状況です。お悩みを持って治療をされているのでしょうが、楽しそうな笑顔で来院していただいています。