あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

すずき内科クリニック

  • 内科
  • 呼吸器科
  • 循環器科
  • 消化器科
すずき内科クリニック
TEL:03-3786-4410
FAX:03-3786-4410

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
12:30〜18:30

◯ 診察 — 休診

9:00~12:30 15:00~18:30 土曜AMのみ
休診日について: 日曜/祝日/第2、第4土曜日

住所・アクセス

住所:〒142-0043 東京都品川区二葉一丁目8番7号
アクセス:東急大井町線『下神明』駅から徒歩3分 東急大井町線・京浜東北線『大井町』駅から徒歩8分 品川区役所のすぐそばです。
駐車場:2台

すずき内科クリニックからのお知らせ

安心できる、身近なおつきあい
◆院長のごあいさつ◆
私どもは、「安心できる、身近なおつきあい」をモットーに地域の方々の健康に少しでも役立ちたいという想いで当医院を開院致しました。
先端医療機器を活用することにより質の高い安全な医療を提供する他、電子カルテシステムの導入により院内の連携を正確且つ迅速化させるなど、様々な先進的な取り組みを行っております。
その一方で、皆様とご一緒に日頃の健康管理から一歩ずつ着実に取り組んでいくなど、きめ細やかなサービスと診療を行うことでより健やかで明るい毎日を過ごしていただきたいと願っております。
「地域に密着した優しさのある医療、良質な医療、信頼できる医療」を提供すべく、スタッフ一同研鑽に励み、心の通った診療を行っていく所存です。
皆様に必要とされる医療機関となるよう努めて参りますのでお気軽にご相談やご意見などお寄せください。

■内視鏡について■
当院では最新の口および鼻からの胃内視鏡、大腸内視鏡を行っております。内視鏡洗浄機による清潔性の確保と、15000件以上の実績による確かな技術で患者様に安心の内視鏡検査を実施しております。ポリープなどを発見した場合には当院で切除することも可能です。
<鼻から内視鏡のメリット>
●嘔吐感がほとんどない  ●検査中にしゃべることができる  ●鼻への麻酔も微量で負担軽減
<内視鏡消毒装置>
ヘリコバクターピロリ菌や一般細菌の内視鏡介在感染が問題となっています。当院では内視鏡介在感染を防止するため、内視鏡消毒装置(CLEANTOP WM-S)を用い、清潔な内視鏡検査・治療を心がけています。ご安心ください。